発達障害男の子3人育児日記 blog

男の子3人育ててます。子育て、家事、イロイロ紹介します

奈良の吉野川へラフティング



先日奈良の吉野へラフティング行ってきました!

 

家族で行くのは初めてでみんな楽しんでくれるか不安でした。

川の水は冷たいし、嫌だーで子供達に泣かれたらどうしようか〜と

 

岸和田から吉野川までは、鍋谷峠→京奈和道路を通って1時間。

思っていたより近いです!

 

参加したツアー会社は
f:id:Mari2098:20210826203334j:imageさん

吉野川から道路挟んだ向かいに着替や受付があります。

ボート乗り場まですぐなので親子連れには嬉しい。

 

先週は雨が連日降り続いていたせいか普段川の高さが120cmだったのが190cmもありました。

流れもあったおかげでロングコースを体験することができました。


f:id:Mari2098:20210826203747j:image


f:id:Mari2098:20210826203812j:image

当日三男 湊は誕生日。ガイドのドラミちゃんがバースデーボーイと言ってお祝いの言葉をもらいました。

写真も沢山撮ってくれました。

 


f:id:Mari2098:20210826203759j:image

サービス精神旺盛なガイドさんのお陰で楽しい思い出ができました!

普段神経質な旦那もめっちゃ楽しんでくれて嬉しかった♪

 

参加費 大人 6600円 (レンタル代写真代保険代込み)

子供 5500円

是非お試しあれー

 

 

#ラフティング #奈良吉野